5月9日(土)は『おもてなしイベント』です!

明日5月9日は「大切な人へ」展のおもてなしイベントの日です。前半の「おくりもの」が終わり、明日からは「おもてなし」というテーマで作品も入れ替わります。作家さんたちも明日は早朝から搬入です。どうもご苦労様です!楽しみです。
また明日は「おもてなしイベント」と題し、お抹茶とお菓子をご用意して、ご来場された方をおもてなすという素敵な催しもあります。作家達自らがお茶を立てお菓子を作ってこられる予定です。みなさんぜひご来場ください。
実は先日、作家さんたちでおかしコンペをしてました。皆がそれぞれ試作品を作ってきて、一番おいしいのにしよう!という具合です。みなそれぞれすごくおいしかったのですが、中でも一番おいしかったのは江口さんの作品。採用されましたーおめでとうございまーす。そういう訳で優勝された江口さん、幸か不幸か今回のおかしを全部一人で作ることになりました!おめでとうございます!たぶん今日とか鬼仕込みでしょうね!あっはっは。*1(失礼)

江口さんがんばって〜。

*1:そういう私も鬼仕込み