今週末はオグルスさんのライブですYO

待ち遠しい。週末が待ち遠しい。

ogurusu norihide LIVE at radi cafe apartment
"Yes,we are wonderful beautiful"
2009.4.12(sun) open 19:00 start 20:00
http://d.hatena.ne.jp/radicafe/20090328
もうすぐですよ!楽しみですね〜


ところであの噂を聞いたかい?日曜日は週の始めっていう話。すっかり週末の気分だったのに。あんまりじゃないか。

そんな心に傷を負った話はともかく、いよいよ今週末(←こだわる)の日曜日、もう4回目ともなるラジカフェさんでのオグルスさんライブ。今回は途中ごはんでも食べて一服してみる?的なことを考えておりますよ。オグルスさんの歌を聴いてほっこりしたいし、でもさっぱり食べたい。あおい野菜をガジガジ食べて春の気分を味わいたい(虫の?)。香味薬味をピリッと効かせて通ぶりたい。なんか郷土的なものを使ってふるさとLOVEなところもあるかのように見せかけたい。日曜日だしサザエさんも見たい(いやそれはムリ)。
そんな感じで考えております。毎日試食につぐ試食というかマカナイでしあわせ。ウホ。
今回は他にも京都在住の元スタッフ・アイもおかし作って乱入します。プレゼントもあるようで、こちらも楽しみです。よろしおすえ。
今週はラジカフェさんのBGMもオグルスソングなりっぱなしです。ああ待ち遠しい。日曜日が待ち遠しい。ところであの噂を聞いたかい?日曜日は週の始めっていう話。すっかり週末の気分だったのに。サザエさん見てるときのあの楽しい週末的な感じ、あれはなんだったんだい。

↑やっぱりおもしろいわ。