3/8(sun) cafe quark

行ってきましたcafe quark。伊勢でも人気のこちらでおこなわれた、「ナナイログモ」という2周年イベントに参加させていただきました。

かわいくて、でも落ち着いた店内には、いろんな作家さんたちが出店されておりました。



写真には映ってませんが、実はこの日すごい人でぎっしり賑わっておりました!作家さんたちの人気が伺えます。さすがですね〜。

準備もすんで、参加者の方達を待つ中林さん。

待ちきれず珈琲を入れはじめる人。本当に好きなのね。コーヒー。

そしてはじまりました、コーヒーワークショップ。どんどん実技、どんどん質問の楽しい会となりました。お店の雰囲気も良いし、お菓子もおいしかったのでみんなにっこり。ぼくも3ついただきました。おいしかった!

そして今回も他の人がいれたコーヒーと飲み比べてテイスティンgoo。

作家さんのテーブルではこちらもちくちくとんとんワークショップ。すごい熱心、素敵な作品が出来上がっておりました。参加したかった。

ほどよい採光と素敵な小物たち。うらやましい〜。

ほんとうにありがとう。またくるよ。