solecafeさん行ってきました

先日前フリyoutubeのsolecafeさんでお昼いただきました。紫野、仏教大の真ん前です。お店に入って、「あ、ここ毎日来れるな」と思いました。すごく不思議な雰囲気と距離感で、懐かしいような、でもいつも新しい感じ。ここにしょっちゅう来てる自分が想像できる感じ。
ムラタご夫妻もすごくいい人。最高。ごはんもおいしかったし、また是非行きたいなあ。soleさんは今年9年目だそうで、まだ5年生のうちからしたら大先輩。いいライブもたくさんしてるし、あ、もうすぐ二階堂和美さんもライブありますね。完売ですが!
http://solecafe.jp/
その後すぐ近くの今宮神社参道にあぶり餅を食べにいきました。

あぶり餅に連れて行ってくれた人↑
今宮神社は巫女や神馬も機械化されてて無人化が進んでおりました。ありがたや!