fiorato exhibition


12月20日に音楽を演奏していただく、青木隼人さんと入江泉さん。
青木さんは音楽のみならず、グラフィックデザインもされていて、知る人ぞ知る、知る人には鼻血ものの美術同人誌「四月と十月」のレイアウトも担当されています。
出品者、関係者ともにチョー豪華。鼻血でます。一度ご覧ください。

↓は2008年に発表された、葉山「haco」さんで行われた「朝の音楽と朝食の会」の演奏をもとに作られたCD「morning july」から。この会は、朝6:30から1時間半ほど演奏をして、集まった人たちとともに朝食のテーブルを囲むという素敵な会。

青木さんのHPには他にも数曲、試聴できるものがあります。カフェのために作った音楽、フィールドレコーディングを用いた音楽。どれも素敵です。ラジカフェでもかけてる、動物園っぽい音が入ってる曲がそうです。こちらも是非一度お聴きください。

Hayato Aokihttp://grainfield.net/  (CDのページに試聴あり)
四月と十月」  http://www.4-10.jp/
  fiorato    http://www.fiorato.net

そして入江さんの調理用ボウルを使ったユニット「bowls」が激しく気になります。