とても素敵なイベントのご紹介

夏を締めくくる涼しげなイベント、富山は立山山麓でおこなわれる「LIFE IS BEAUTIFUL」。
http://lib-toyama.com/
山ん中、アート、食べ物、もうどうしようもないですね。すべてここにありますね。
僕は例えば音楽イベント等でもFUJIROCK等はあんまりいきません。お仕事でもギフトショーなど大きい展示会や、バリスタのチャンピオンシップ等にもいきません。別に深い意味も、線引きもありません。ただ、例えばギフトショー等が開催されれば、その近辺で行われる少し小規模の展示会に行きたいです。アートイベントも、アーティストと話せる規模のものが好きです。
LIFE IS BEAUTIFUL」今回の出演者は、
・achordion
コトリンゴ
ogurusu norihide
・naomi & goro
青柳拓次
DJ 山崎真央氏←レア!
と、例年に劣らずそうそうたるメンバーですねー。昼間から食事やワークショップを楽しみながら、夜にかけて芝生の上でゆっくり音楽を聴いていく、山の中でこんなにいい企画が行われているのに、行かない手はないですよね。いろんなことを話してみたり、考えてみたり。すごくいい時間が過ごせそうですね。成長できるかもしれません。
8月30日は土曜日ですね。晴れるといいですね。
あ、晴れオトコなんですよ、ぼく。