もうすぐ太陽バンドです

いよいよ日曜、太陽バンドのライブ&パンケーキナイトですね。予約の方はおかげさまでいい感じにアップアップです。でも今回は非常に申し訳ないのですが、前売りをしておりませんので、当日入場料をお支払いいただく、つまりお席の予約とか想定外というか、はじめから椅子からしてないという随分不親切な企画です。予約をいただいている皆さんには、後日ラジカフェで使えるドリンクとデザートのサービス券がつくという太っ腹な、というよりこれでちょっと勘弁してくださいという少し腰の引け気味の特典がございまーす。
そういう訳ですので、当日はラグをひいて、靴を脱いで立食、ライブ中は体育座りもしくは正座というスタイルでお楽しみいただきたいです。靴をいれるビニール袋はご用意致しますが、できればマイ靴袋をご用意ください。流行ってますものね、マイ箸。
ドリンクの方は1ドリンクサービスです。以後はレジにてご注文ください。またアルコールはサービスに含まれず別途となります。ご注意ください。

情報漏洩してますが、当日特別ゲストもやってきます。一人、また一人と続々とゲスト数も増えておりますが、実際もったいないです。ラジ嫁さんなどは、ゲストの名字の「あ」とか「さ」とか最初の一文字だけで鼻血を出しました。一人ずつ来てもらってもかなりレアな企画が組める方々だけに、一晩で終わるのはもったいないんですが、よくよく考えればこれだけのメンツが揃うのはもっとレアじゃないか、いいじゃないか。ということで納得いたしました。

当日楽しみです!サマータイヨー!