トークショー「人と家具とコーヒーと」

graf荒西さんとTORCH中林さんのトークショーがおこなわれました!


スタート直前、準備はOK!

客層濃くて最高です!

いよいよスタート!直後から怒濤のトーク、荒西さんの伝説が始まる・・・

中林さんにもどんどんフリます!

普段さんざんやってる、中林さんのモノマネは本番でもきっちりやります!

司会:grafのMSJさん。実はとってもすごい人・・・

この日、中林さんが四日市に来るということで、じゃ俺も行くか会うの久しぶりだし的なノリで決まったトークショー。どういうからみでなんの話をするのかと少し不安でしたが、これが全然!話すこといっぱいありました!荒西さんと中林さんの出会いの話、家具の話、コーヒーの話。どんどんどんどん出てくる出てくる!途中何度も脱線し、好きな居酒屋のことや白菜の漬け物のことまで、どこまでいくの!?という感じでしたが、これこそトークショーの醍醐味なんですね。結局一番知りたいのは、この人どんな人?ということですから。極めつけはカレーのイベント「スパイスの嵐」。ほぼ全員、カレーが食べたくなったと思います。ちなみに僕は水曜の定休日に家でカレーを作りました。どうしても食べたかった。作りたかった!店で作ればいいのにね!作るの無理な方は今すぐカリー河に!はやく!
荒西さんはいわゆるgrafの最初の6人のうちの一人で、家具職人。graf立ち上げの頃は昼間京都の家具屋さんで働いて、夜から朝までgrafの家具を作るという生活をしていたという猛者。いろんなお話がきけました。