一度聞いたら忘れられない名前「ウリチパン郡」

ある日、大阪から帰ってきた僕は変なフライヤーを振り回しながら「ウリチパン郡!ウリチパン郡!」と叫んでいました。「ウリチパン郡」というバンドのイベントフライヤーを見つけてきて一人で盛り上がっていたのです。フライヤー自体がヤバかったんですが*1、その「ウリチパン郡」という名前なのかどうかも解らない言葉が帰りの電車でもずっと頭の中をぐるぐるぐるぐるしていたのです。
そのウリチパン群のイベントが今回大阪と、東京はスパイラルの地下であるそうですが、なんと共演者に「sighboat*2の名前が。うーん!行けない!ジョグジャカルタ行くよりリアルに遠いよ!
詳細→AKICHI RECOAD
   ウリチパン郡

訂正しました

ウリチパン
関係各者様どうもすいません・・・

*1:ちなみに副題は「あいつらは外国人なのか」だったと思う

*2:Vo.内田也哉子さん