3/16 ogurusu norihide

オグルス君ライブ、無事終了しました〜。この日は外気湿度30%とすごく乾燥してて、お店でもお湯をバンバン湧かしたりしてましたが逆に蒸し暑くなってみな汗かいてました・・・。色々ありましたがすごくいいライブになりました。やっぱりオグルス君はいいです!
 開演前  奥の方
 ライブ直前、厨房は戦争ですYO〜!
 素敵!   泣けてきた・・・
 恒例の、客席撮影
途中からみんな前にギュッと席を詰めて、ほぼ生音で演奏しました。そこからオグルス君の声もぐっと伸びて、みんなも歌って、手を叩いて・・・
あっというまに終わってしまった。今度はピアノも用意したい・・・!