Come And Play In Our Backyard


Aoki Takamasa / Ogurusu Norihide / Takagi Masakatsu

もともと日本のピアノエレクトロでは青木孝充氏と並び二台巨頭とされたオグルス君。このアルバムはさらに映像作家であり、ミュージシャンである高木正勝氏も参入。2003年のものですが、今思えばすごいメンツです。青木氏、高木氏は元々siliconというネームで音楽制作されていて、オグルス君は楽曲提供されていた、という経緯があるようです。3人ともまだ若いですが、世界で通用するというのはすごいことです。うらやまし。
青木氏は大阪ですが、後の二人は京都。京都はほんと、こういう音楽強いな・・・。
ちなみに、ロージーさんで販売する模様。最高。「GRACIOUS」がすごく良い感じなので手に入れます。先日grafに行った時、BGMが2階オグルス君、3階オグルス君、4階GRACIOUSという大ブレイク具合でした。ほのぼのしました。
 ジャケットが、布でかわいい。
試聴できます→ART ROCK NO.1,KYOTO

そしてオグルス君ライブはいよいよ明日です!