イベント写真

夜は素敵




閉店後、スタッフセギくんとバシバシ撮りました。カメコ。
馬・旗・象・テント等、気づけばスタッフティモさんが全部作ったものでした。旗が妙に渋い色合いなのは紅茶染めなんだそうです。素敵。
写真にはありませんが、メニュー立てやデザートのマジパン等はスタッフカチャが作りました。カチャは美大の卒展やオグルスポスター他も重なってキビシかったろうけどよく頑張った。皆深夜2時くらい居残りで色々作りました。スイッチ入ると止まらないのね・・・。
イベント前日の金曜日、深夜0時から始まった店内装飾は朝方まで続き、家に着いた頃には6時。もう朝食。

ライブもすごかったス!

土曜日当日、ご存知の通り四日市は大雪というか猛吹雪で、誰も来れないんじゃないの・・・これ・・という予想とは裏腹にお店ギシギシ。みんなどうやってきて、どうやって帰っていったんだろう・・。バイオリンとギター、歌と、本当に素敵な時間でした!山田晋吾さんとマキノリョータさんお疲れさまでしたー!またお願いします!写真希望です!(撮れませんでした・・)お二人はしばらくレコーディングで缶詰だそうです。終わったらまた来ていただきたいですね。