拝啓、今更ですが、読んでます。

僕が古墳ファンというのはもうみなさんご存知だとは思いますが、id:kokoroshaさんは古墳でセルフタイマー撮影しててうらやましいな・・・。出雲もまた行きたいけど、でもその前に葛城道を洗い直してから任那について考え直してみたいな・・。近江も結局解らずじまいだし・・・。トライ系の移動系譜が知りたいよ・・。コレだけでも頭がいっぱいなのに、100acが「キリストの棺」とか貸し付けてくれたもんだから、そっちも気になるし。いいかげん誰か本当のことを教えておくれよ・・・。
キリストの棺 世界を震撼させた新発見の全貌 まだ全然読んでないよ 蘇我氏の実像と葛城氏 ちなみにこれもまだ・・