ラジカフェ4周年です!!


なんといよいよラジカフェさんはおかげさまで4周年なのです。愛されて4周年。あなたの街のラジカフェ食堂です(去年も使ったねコレ)。いやでもはやいものですね。あっという間です。いったい今まで何をしていたんだろう・・・。

そういう訳ですので、今週末11月3日〜4日の土日、4周年記念ということでドリンクとデザートのセットと、ご来店された方にもれなくのおみやげをご用意いたします!haー!
全員もれなくということで、去年もそうでしたがまたこれ何百という数を用意することになりますので、水曜からまた鬼仕込みが始まる訳ですがスタッフティモさんは現在タイへ旅行中!マイガッ!
なので水曜は、今朝前輪がパンクした不屈のパティシエ・スタッフアイと不詳俺様このわたくしめの過労タッグで鬼仕込みです!やるどー!イベント当日はスタッフ一同空回り気味に盛り上がってるかもしれませんが気にせずどしどしご来店ください!お待ちしております!