ドーナツドリッパーでいれる珈琲とドーナツを食べる会 

無事終了いたしました。ご参加された皆様、いかがだったでしょうかー。
 
中林さんはナイスガイ。
僕はというと、土曜日なので最後の方少しイベントの様子を見に行けたくらいでした、というかカメラバスバス撮ってた訳ですが、参加された方々はしっかりドリップの様子を見れたようです。肝心の珈琲の方も、かなりおいしかったらしいです!うらやます!
イベント後、いろいろお話しして、楽しい時間を過ごせました。中林さんもこういうイベントをまたやりたい、とおっしゃってみえました。また、秋に高崎で行われる素敵なイベントに珈琲豆を提供させていただくことになりました。これもうれしい。
ドーナツドリッパーを当日にお買い上げくださった方々、使ってみていかがでしたでしょうか。今日も使われた方から「すごくおいしい!!というメールもいただきました。また使い心地等、お知らせください。うちはモリモリ使ってます!
ほんとに参加したかったです。なんでこうなった。