リハ中

radicafe2007-08-22

準備中の小松さん。CDいっぱい持ってます→


音イイ!
 KGアンプは3台使用
 mamoru氏専用小松アンプ

合計4台のアンプと、4つのスピーカーとイコライザーが2台。mamoru氏はサンプラーをたくさん持ってきてたので、機材だらけのイベントです。機材のイベントだから、もちろんですね。KGアンプは3つの真空管がほんのりオレンジに光り、またデザインもシンプルかわいいので、どうも女性に人気のようでした。mamoru氏のアンプは小松さんがmamoru氏用に作られたもので、メタリックなメカメカ感が素敵です。取手らしきものは、もちろん取手ですが、真空管ダイアルなどをガードするために付けられたものだそうです。移動による衝撃から守るためだって。かっちょいい。

KGアンプで聴くあたたかい色と音

フォトライフが調子悪いので、とりあえずあげれる分だけあげてみます。
 
入り口ここです                  にぎわうね
 
女性客が多くて驚きました             トーク
 
mamoru氏のサンプラーは20分録音可!      まさに足芸
 
背中は司会進行grafのMSJさん 小松さんは選曲中   イベント終了後もまだ聴きつづける関係者たち
 
Next, DJ mamoru,ha~               真空管ってすばらしい