そして翌12日(日)は!

●●●●●●Bonjour After Party!! In radi cafe apartment●●●●●●●●●

2007/8/12[SUN] at radi cafe apartment         
FEE:Free(1DRINK ORDER ?500)
START 16:00〜

GESUT LIVE:
GENZ[from TOKYO]
伊沢陽一&GONZO[from TOKYO]
西島浩史[from TOKYO]

GUEST LIVE ACT: Profile --------------------------------


■GENZ [from TOKYO]http://www.mogella.com/genz/
「宇宙の中の地球系」
2003年、ヴォーカリスト・ライターの Chiyo とギター at-chang により結成。独特の詩的世界観を持つ Chiyo (Vo.)と、その世界観を自らのギタ−やアレンジでロック、アンビエント、アコーステックに表現する at-chang (G)。
よりトリッピーによりオープンに、その空間とのコラボレートをイメージし構成、編成を変えて挑むスタンスは、彼達の根底にある、場所やジャンルにとらわれない幅広い音作りの可能性の探求そのものである。

■伊沢陽一 [from TOKYO] http://panizawa.seesaa.net/  http://cantoderua.seesaa.net/
日本を代表するスティールパン奏者、原田芳宏率いるPANORAMA STEEL ORCHESTRAで中核を担う、若手No.1の呼び声高いスティールパン奏者。また、ソロスチールパンプレイヤーとしても、都内を中心に全国へスチールパン普及ともいえるライヴ活動を精力的に行う傍ら、TVドラマ、CMへの楽曲提供をはじめ、Immigrants Bossa Band、Pecombo、PLAYA等のレコーディングに参加。様々なアーティストからのラブコールが絶えない日本屈指のスチールパン奏者。

■VIVA a COMIDA Gt.GONZO[from TOKYO] http://gonzo-guitarra.seesaa.net/
2005年11月活動開始。Vo.ai、Gt.Gonzoからなるユニット。
ブラジル音楽、特にMPBを核とした音楽性で、Elis Regina、Milton Nascimento等に影響を受ける。ボーカルとガットギターという非常にシンプルな構成でありながら、バンドに匹敵するグルーヴ感、パワーを持つ。また対極にあたる繊細なバラードも、感情豊かに演奏し、そのステージング、観客を巻き込むパワーは一見の価値がある。音楽の本質にある「音を楽しむ」「音を表現する」というコンセプトを大切に演奏する。
2007年5月現在、アルバム1枚(自主制作)、ツアー4本、ライブは70本以上、と精力的に活動を行う。

■西島浩史[from TOKYO]
「歌で世界が変わるとは思わない。ただ目には見えないが、血が煮えたぎるような熱さや、見返りを求めない愛情の存在を確かに感じる。」LOVE & BLUESを伝える、孤高のシンガーソングライター。 FREE PAPER「MuKu magazine」のエディターでもある。

結構おおごとです!いっぱい来ますが、fee¥500!すごーい。
スチールパンの伊沢さんは前回もラジカフェで演奏していただきました。すっごいよかった。なんでも今年フジロックでたとか。すっげー。偶然僕も出てみたいと思っていたところです。出てもよかった。出てベルベットアンダーグラウンドな世界をさらけだせばよかった。フリーとはっちゃけるのもいいかと思った。ただオファーがなかった。そんだけ。
みなさんお待ちしております。