ダルビッシュ選手送別会

2年間にわたりラジカフェ番長を務めてきたダルビッシュ選手の送別会が行われました。海老祭りです。皆ガブ飲みで、わりと酷い有様でした。
 よせがきは力作  ラブゴッド
 特大海老200匹+小エビ2kg  ナマハル
 なぜかキャンドル  ダル氏が9問目まで行った時の貴重な映像
完食です。ラジカフェOB達も集まり、盛大に乱れました。お馬鹿。ちなみに気になる9問目は「三重県のお茶生産量は全国3位であーる」でした。

ダル氏が入店したての頃は真夏で、暑いし本当に人手不足で、閉店後2時間近く洗い物をしてたりとかザラでした。そしてその後、ドカ食いしてました。ダジャレと、無駄に長い足によくつまずきました。洗い物中は腰を落として大開脚なので、後ろからエプロンをめくって流しの下のものを取り出しました。現スタッフをよく育ててくれました。皆をよくまとめてくれました。思い起こせばキリがないね。そういや最初、髪型モヒカンだったな。思い出した。モヒカンて。
あっというまの2年間でした。ほんとにはやいなー。
ほんとにおつかれさまでした。ダル氏はこれから、独立に向けて準備をします!適当にがんばれ!