硫酸バリウム

健康診断に行ってきた訳ですが、今日はどういう訳か受診者が多く、8時前に着いたのに40番。100にんくらい来てたかもしれない。以前の会社で受診してたときは貸切だったのに。僕が受けたのは生活習慣病検診というもの。アレです。バリウムです。バリューム。発泡剤飲んで、バリウムがぶがぶ。ちょっとうすあじでした。もっと冷やしといて欲しかったよ。「はいゆーっくり一気に飲んでね〜ゲップは我慢して〜息吸って〜吐いて〜横向いて〜息止めて!反対向いて〜」等とでたらめなエクササイズを注文をされて結構楽しいです。〆にかわった器具で機械的に腹部を押さえられます。グニッと。限界です。
あと身体測定に「身長伸びてますがよかったですか?」と聞かれて、面白いこと言えなかったので猛省。次は絶対準備していく。
最後にごはんが出るんですが、食堂のアニキがキム兄

健康第一ですね。長生きします。きみら全員葬式行ったるから安心して。