先週補足

昔、ディスコはフリードリンク・フリーフードだったんですよ。みんなネクタイ。


今週なんかめちゃくちゃ忙しかったけどサブウェイに3回行った。常に最年長。あ、モトちゃんがいた。
木曜→ 夜トレ http://treasurehunt.at.webry.info/
土曜→ Bonjour Immigrant's Bossa Band 他豪華DJ  http://www.i-bossaband.com/
日曜→ MASTIST http://www.mcw.jp/

土曜日ラジカフェで演奏していただいて、夜もサブウェイに出演してたスチールパンの伊沢陽一氏のブログhttp://panizawa.seesaa.net/
最高でした。トリニダッドドドバゴ行きたい。まず、どんなとこか知りたい。
↓その節はお世話になりました
http://www.a-bridge.jp/
http://www.gewgaw.jp/ 

どのイベントも若いしまんぱんこで私などそれはもう大変。
そしてイベントに行くのか、うぐいすに行くのかどちらが目的かわからない私、ダルビッシュガンモの3人組は焼き肉をたらふく食べた後出てきた賄いの特盛カレーをペロリ。いつもホルモンが乗ってくる18−8大皿にカレーがてんこもりでやってきてキミに胸キュン。うまかった。
先週のイベントはどれも知人主催なので顔を出させていただいた訳ですが、ちょっとかたまり過ぎ。週3も行くと、なんだラジカフェまた来たぞおいおいさては企んでるなとかきな臭い想像をされて直に質問されがちですが、そういうのはナイですので悪しからず。無理です。
イベンターの皆さんは地元のために頑張っておられます。尊敬するわー。
皆さん大変お疲れさまでした。中年はすぐメンテしてくださーい。