モトラ君の名前を考えます。

自分で考えます。勝手に変な名前つけないで。呼ばないで。ちなみに今の車の名前は「復讐号」。臥薪嘗胆のつもりで10年くらい乗り続けましたが、どうも雪辱を果たした記憶も実感もないので、今度はもっと、なんというかこう、前向きな名前にします。とりあえず、においのキツイ食材や、訳のわからない動物や変人の名前は避けたいところです。
現在「ラブコック号」(ラブ・コックでも可)が候補にあがっていますが、全く車体外装などに関係もなく若干説得力にかけるので保留です。でもまあこれから焦らず考えていこうと思っています。「ガタピシ号」とか「破損丸」等もなんか気分が悪いので却下。下ネタもダメ。
年式不明ですがサビ無しです。サスもタルタルで、全体にユルイ感じで旧車感バリバリです。音はもろカブなので、僕が家に帰ると(2〜3時なので)新聞が来たな、と隣のじいさんも思うことでしょう。あと当たり前の話なのですが、サイズが小さいので、半ケツです。荷台にはみ出します。きちんとシートに座ると、背筋が伸びてシャキッとします。
週末は天気も崩れそうらしいぽいので、乗れません。
もし道路で僕を見かけても、あおったり、幅寄せしたり、真横で警笛ならしたり、タバコや空き缶を投げつけたりしないようにお願いします。

あー今新聞屋がカブで来た。なんか仲間が迎えに来たような気がするー。後ついていかなきゃー。みんな待ってー。