ロージーさんにて

radicafe2007-03-22


アボカドスライサー入荷しました。
アボカド好きな人にはよくわかると思いますが、食べごろの熟れたアボカドは、グズグズです。ヘタすると、ドロドロになりかねません。そこで、コレ。ンパっと切れます。欲しかった。


AMCOのキッチングッズは、実はプロユース。丈夫で長持ち、お手入れ簡単。
小さめのムーラン。実は小さくてしっかりしたものって、案外ない。業務用のは丈夫だけど、まずでかい。小さいものもたまに見かけるけど、つくりがダメダメ、おもちゃ。たっぷりトマトソースを作ることって家庭ではなかなかないので、パスタ2〜3人前とか、鍋一つ分の煮込みとか、そういう時便利。芋系はフードプロセッサーでいけるけど、トマトはブクブクに泡立って別物になってしまうので、やっぱりムーランが一番。
右のは欠品してたラジカフェさん御用達のフレキシブルターナー。プロに、売りつけてます。