あけましておめでとうございます→

radicafe2007-01-08


こんな顔ですが、今年もよろしくお願いします。
こんな顔か。失礼な。本物は、もっとこう、愛くるしいだろう。

ラジカフェダイエット部

 
入部希望者1名います。はい私です。ごはんはサラダ。サラダを愛でる会。

連休ラジカフェ

四日市は昨日、成人式でした。どうもおめでとうございます。きれいな振り袖の方等もみえ、ラジカフェさんにも成人式帰りの方々が来てくれました。天気は今一つでしたが、とにかくおめでとうございます。なんか、こう、成人式に、行きたいな、と思いました。
今日も連休です!足腰ガクガク、しゃべりもカミカミですが、がんばりまぷ!(←実際こんな具合)