今夜は

貸し切りクローズです!ご迷惑おかけします!

あいちゃん

これのことですな。
http://www2.cty-net.ne.jp/~isana/2006-12-19.jpg

そういう訳で年末年始は

しっかりお休みを頂きます。黄金週間、お盆と、例年定休日をすっ飛ばして営業してるので、お正月だけは私もスタッフもしっかり休むことにさせていただいております。帰省の方も多いでしょうし、プチ同窓会なども多いと思います。大変御迷惑をおかけします。申し訳ありませーん。長いお休みですが、スタッフの皆さんも数日間無為に過ごしてください(無為に決まっています)。
私はというと、例年通り大掃除して、多国籍餅つきをして、須藤ビル男寿司会議して、閑散とした関東にいって、除夜の鐘に並んで、元旦から箱根とニューイヤー駅伝ノロノロと観て、ついでに普段見ないテレビで若手芸人のネタを一通り覚えて、正月特有のエコノミークラス症候群になって、世田谷公園でギシギシ運動して、ビュッと帰ってモリモリ仕込みです。欧米か。
クリスマス前なのにもう正月の話で申し訳ありません。クリスマスのセットメニューはシンプルだけど、なかなかのものです。ケーキもシンプルですがオーセンティック。スーパー手作りでかわいいです。今年もたくさんラジカフェに来てくださったお客様に、この場を借りて少しでも感謝の気持ちを伝えられたら、という思いを込めまくりです。今回のセットは、カップルさんはもちろんですが、女性同士で軽くクリスマス会などに最適です。お店があまり混んでなかったら、もっと素敵です。まんぱんこになってたら、もう大変です。
クリスマスいよいよ今週です!そして年末まであとわずか!冬はイベント多くて楽しい!しんどいけど!

スタンプラリー



フライヤーどっさり来ました。ラジロジ分だけでこんなにあるよ。どんどん配ります!どんどんもらってください!