さむいです

今。おうちが。
今日お店はガッチリ忙しかった訳ですが、引きが早かったので配管掃除も済ませて帰宅。23時で超早いス。早すぎて何をしたらいいかわからないス。
しかし今日は、アレだ。手ごたえがあった。変わったオーダーは全く出なくて定番メニューばかりでてたけど、流石に3年間作りっぱなしのメニューだからか、なんかこう、アレだね。洗練されてきたね。そしてガッチリつかんだね。ハートを。そんな手ごたえネ。
ホットチョコも好調です。在日外国の方々は相変わらず好きで、「ホッチョコレイ6クダサーイ」とか言いますが、日本人で完食出来る方は半分くらい?やっぱり少し濃い。でも変えないよ。こういうものだと思っています。ギャバ
そして角野栄子さん御来店。素敵な方でした。あの人、きっと、ものすごくおもしろい人だ。