もう夜ですが

radicafe2006-11-12


まだまだ焼き続けてます!

3周年無事スーロー

クッキーはなんとか最後のお客様まで渡せることができました。なんとピッタリ。といっても最後の方は女性だけ、とかしながら調整させていただきましたけど。
しかしたくさん焼きました。ちょうど400。袋もピッタリ無くなりました。もういらない。クッキーは当分いらない。最初はラジマークで作っていましたが、どうにも間に合わなくなって型でスパスパ抜いていきました。最初はハート、星、熊、犬等とバリエにとんでいましたが、しまいには犬犬犬犬という具合。組み合わせも、ラブドッグ、スタードッグ、ドッグドッグ、スリードッグスと犬だらけ。犬はいいね。
貸しきり中におこしになられた方、どうも申し訳ありませんでした。お席に座れなかったお客様も申し訳ないです。本当にごめんなさい。
今回はたくさんの人にクッキーを渡せました。普段あまり話せない方とも渡す際に少しですがお話することもできました。おかげさまで3周年。本当に笑顔の絶えない三日間でした。(僕が)
本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!
楽しかったよう!!