頭の中身が漏れ

radicafe2006-10-11

火曜の夜はスタンプ会議でした。→写真はラリーシートに関する原案。キャラクターはイッチー画。今回は元ラジカフェスタッフの元イッチーに協力していただいてます。彼女は手書きもイラレもいけるので、こゆとき大変重宝ね。
この絵がでた時、皆ワラワラッとなって、どんどんアイデアが出てきて、頭で考えてることが現実に溢れ出てきた瞬間を運良く見た気がした。他にもみなさん結構作り込んできて、やっぱりみんなすごいなあ、と思いました。ついていこ。

uguisu bar

 夏   秋
奥がダルビッシュ、手前がGoo Goo ガンモ

本日はお休みでしたので

仕入れや新しい駐車場の契約など、庶務雑務を片っ端からかたつけようと目論んでフルスロットル。昼食後、午後からまたグイグイ仕入れ・・の途中で来客がある旨の連絡を受けてあわてて帰店。あわてるわな。毎回そうなんですが、部長だとか役員だとか、結構偉い方に来ていただいて大変恐縮ですし、毎回油断してます。今回も、バロンというか、アドミラルというか、とにかくもー立派なお髭をたくわえられた紳士な方々でした。すばらしい。
僕はといえばTシャツ、小銭チャラチャラ、無精髭。油断した。