Locci kitchen オープンしました

radicafe2006-10-02

うっかりオープンしました。写真はD-BROSのC/S。カップが鏡面仕上げになっているので、ソーサーの柄が映る訳。売れました〜。
雨にも関わらずお越しくださった皆様、どうもありがとうございます!お花もありがとうございます。
来客も多く、今日はバタバタしてました。
また、営業時間などもまだまだ不定ではありますが、大体以下の様です。

  営業時間 12時〜19時
  定休日   水・日曜日

午前中から空いてる場合もあるだろうし、夜、早く終わってるかもしれません。冬になると臨時休業などもあったりするでしょう。商品もおいおい充実していきます。家具、キッチン用品等、好きな人はむっちゃ好き、興味のない人はもーぜんぜん買うものなんてない品揃え。じつはメジャースプーンのセットとか超シブい訳ですが、いきなりこれ買ってったあいちゃんなかなかやるねー。

今日わかったこと

僕が店番してると、はじめてこられた方はかなりビビるらしい。ヒゲと、力コブのせいか。むつかしいな。
明日も開店です!