なんだか

うっかり他の団体さんの打ち上げにまぎれこんでしまってなんで今ここにいるのかわからないくらい浮いてます
 さむーいまま1時間。堪エ難シ。
追記:
神輿の打ち上げ後、僕と同期と、たまたま担ぎに来てた友人と飲みにいこうということになって、「若い娘がいますから、」と甘い言葉にのせられていってみたらばアレ?なんだか大人数。うっかり他団体さんの打ち上げ。たしかに若い。だが多すぎる。同期とふたり、ぽっつーんとなってた。
誰?目線ねコレ。うう、ひどく寒い・・・。
祭芸能のキャリアだとか、社会的な立場だとかが全く通用しないというか、まったく聞かれもしなかったYO!手持ちの武器もうないYO!丸腰だYO!
思えば20才くらいの頃って、コンパとか打ち上げ行っても元々武器無いから、その場で出せる技全部だしてたよなー。もっとがんばってたよなー。自惚れてたなー俺達・・・と2人で反省してました。
久しぶりに丸裸になった*1。エエ勉強になった。今はなんかエエ気分。
次、同じような機会があったら、ハッチャける。チャクラ開いたる。
来年の書き初めは決まりました。

*1:脱いだ訳ではなく