おわた

radicafe2006-08-04


初日無事スーローですくたびれましたもう打ち上げれすレッドペッパーでじゃんじゃんいくよう。

追記:
この日は太鼓で、市内に御挨拶まわり*1。明日から祭りですよー見に来てねーというご挨拶。多少の変更はありますが、毎年同じところに伺います。朝9時スタートして、保育園や企業、デイサービスなどを演奏してまわります。移動も含めて1時間に1件のペースで、結構しんどい。でも結構よろこばれるよ。いつもお世話になってます。
今年の打ち上げは堀木のレッドペッパー。中華です。うまかったー。めずらしく、ほぼ予算内。打ち上げって本当にたのしいわー。

本日のラジカフェ前演奏

見に来てくれた方、ほんとうにありがとうございます!うれしい!
追記:
ラジカフェ前なので、僕と、ゴッちゃんと、キヌさんがスペシャルフィーチャー。
ほんとに感激した。だからのった。ノリノリだ。んでミスった。勢いで塗り替えた。
最後の1曲、僕がまん中で出待ちのとき、ふと両脇を見ると、ボスと副ボスが*2、いました。
なぜこういう組み合わせになったのかわからないけど、たぶんノリで前に出てきた。
なかなか見られない、いいものが見れました。つーかはじめて見た。
じつはコレ、むちゃくちゃ楽しかった。*3
間奏の時、踊り手がハヤシに前に出る訳ですが、ノリで両ボスまで前で踊ってた。太鼓打ってたの僕とリズムのキヌさんだけ。あとみんなノリで踊ってた。みんなハッチャケ過ぎ。
来年は須藤さんとマミーにも踊ってもらいます。
ゴッちゃんはイカヅチご苦労様!
キヌさんはバッチリ入れて僕とニヤリのところがビデオに記録されてます!

*1:営業とも言う

*2:2人ともデカい

*3:心肺は限界。倒れそう。