radicafe2006-07-15

市場でバカ買い

アホ程買った。グリーンリーフがわっさわさ→
うっかり発注ミスで基本野菜を買い出しに。重いわ。しかし市場は暑い。今日は土日で人が多い。ぼくの親戚のおばさんが野菜屋のおいさんにブチ切れてたけど素通りしてきました。
中トロトロの木綿豆腐と、伊勢昆布の「おかわりさん」は福利厚生費。

極小ベーグルは

ベーグルサンドになりました。
珈琲ソーサーにのせてお出しします

[soup]ボルシチ

ロシアンレッドなボルシチ、少し工程を変えてみました。結果は微妙すぎてマニアにしかわからん。

[pasta]鯵とトマトの冷製パスタ

アジ最高。

焼きリンゴのラップ

カルババドドドバドス。

[ごはん]オムハヤを

また作るの。作るの?夏の煮込みは想像を軽く絶するよ。タマネギを炒める機械か、ロボットか、サイボーグか、守護霊が欲しいです。えはらさーん!