みんな

radicafe2006-06-27


なにをそんなにさわいでいるのGABAN?ブラジルが2点目だよ。

[soup]チキンとホウレン草のクリーム

チキンとホウレン草って、ソテーにするとどうしてもおいしい。皮目をしっかり焼いて、ホウレン草をサッと。岩塩と胡椒を挽いて、少しタイムとか入れたりしたらもうヤバい。と、そういう風にはいかないクリームスープですけど、やっぱりおいしいです。具沢山みためも鮮やかなトローリスープです。

[pasta]塩辛とレタス・ドライトマト

のパスタはスパゲッティーニで。レタスはザックリさっと火をいれるだけ。軽い苦味と歯ごたえがエエですね。
塩辛コミュが・・。

[pasta]カツオとトマトの冷製パスタ

今日はなんだか暑いらしく、30度いくって話だよ。ツルッとどうぞ〜。

[珈琲]モカシダモ

久々のモカはかるい目。普通にいけます。