帰って来ましたよ

なんだかよく分からないとあちこちから言われたので、どうでも良い内容ですが補足しますと。
渋谷のセガフレードでドキドキしながらカプチーノを飲んで、取引先の地図を忘れたことにきづいて、でも勢いで無事到着して、取引はやめた。探していたカフェオレボウルが、でかすぎた。ほかの商品もウチにはファンシーすぎた。
ハチ公前からフラフラ歩いていって、だんだん頭が悪くなってきたので文化村で回復して、モアイに挨拶してバスで帰りました。210円。バス最高。東急帝国はたいへんな賑わいでした。情緒だとか、微妙な知覚等は必要ない国です。簡単です。
夜はたらふく飲んだ後にバワリーに行っちゃった。ごめんねよっぱで。
仕事的には青山行くべきだったんだけど、なんとなく無理でした。ごめんなさい。次はいきますから。焼肉屋と一緒で、元気がないと一人ではいけないです。
で、今回の収穫は、
・バワリーの女の子はいい子だった
・バスは便利
・アレッシィのスープ皿はなんだかんだいってやっぱり好き
・生協のドレッシングやばい
・地価と延床が気になりすぎ
・世田谷公園の機関車は「チビクロ号」という(朝から乗った)
・ラテアートのことを僕に説明してくれたセガフレのお兄ちゃんと、エスプレッソのことを説明してくれたネスプレッソのお姉さんは、冴えない感じの僕が何屋さんか当然知らないわけですが、丁寧に説明してくれてどうもありがとうね
以上です。四日市ホッとする。
>のびたん
こんな具合でした。