radicafe2006-05-19

おかげさまで

ネリカナタンにお土産もらった。http://neriya.exblog.jp/
奄美の黒糖と黒糖焼酎。そしてあの1周年の時のタオル。なんちゅーフォント。しびれた。うちもつくりたい。「愛されて3周年」とか。「大勉強の店」前掛けでもエエ。ただ、ロットが怖い。こまる。
いただきもの日記になりつつある。

明日は午前中で雨も上がるらしいけど。ずっと雨だから。週末がんばるです。

上京するわけですが、

お誘いを受けていたデザインフェスですが、今回もまた行かない訳ですが、今ネット徘徊してたらなんと、テーノーハッチさんhttp://homepage3.nifty.com/wtbw/が出店するというではありませんか。WOO!急に行きたくなったYO!