てぃーだこ食べてます

ハフハフ。スタッフテモさんに買いに行ってもらいました沖縄てぃーだ。アピタ前です。んまい!

冷製パスタ

カツオとナス、トマトのマリマリマリネはフロム慈善箸。スタッフkono師は外国人にどこの国の人か聞く時、「えー、フロム・・・?(終わり)」という具合です。
赤いホウレン草はクリームパスタに。温タマのっけのツナクリーム。
オムハヤは今日はお休み*1。最近なんかどっかでアツイてりタマごはん。

沖縄てぃーだ!

四日市アピタ前にいるそうです!スタバの方ね。ヒマがあったら、いく。今日のお昼はタコヤキだから、覚悟しろスタッフ諸君。

お天気最高

スーパー行楽日和。ファミリーは最新映像機器を持って出動です。カップルは浪費するために人混へ突入。あんがいヒマなんじゃないか、と思ったり。

>yucafe様

5人席は2つしかないので、1時間程前に連絡いただければリザーブしときます。どうぞどうぞ。

*1:しんどい