radicafe2006-04-10

メリーメリーゴーランド

いつも素敵な素敵なメリゴー。4月は江國さんとオッスギーだそうで。やばい。
http://www.merry-go-round.co.jp/p06-lec.html
tea roomはリヌアル中ですと!いいなあ。

[soup]キャベツとレッドキドニービーンズのスープ

お豆サイコウ。赤くておっきなキドニービーンズはつまり金時豆。甘味の野菜キャベツと人参をくたくたに煮込んで、でもスッキリスープ。お豆は別茹で、あんまり煮込むとマメフレーバーがきつくなるから。つよいから。すこしお肉をのっけます。パセリは我が家の。

[pasta]明太子とイクラのクリームパスタ

あんまり数ないよ。

[pasta]イカ下足と菜花・ドライトマトのパスタ

わりと数がないよ。紋甲のゲソ。プリプリのムリムリです。たべたい。

[ごはん]てりタマごはん

てりタマがアホ程出るようになったのはコレは月刊クジラのチカラ。たぶん。

おとなりstand!が

4/29あたりからradicafe隣に新店舗をオープン。で、昨日から2週間だけアウトレットみたいな形で新店開けてます。今知った。相変わらず告知なし。ノリ。なんかひと一杯いるなーとか思ってたらこんな具合。見に行く。

天気悪い。

水曜花見しようとおもてたのに!もー!