久々にパスコンつけた

ちゃんと動いたよ。メールチェックしてうんざり。バカメールのあいだに大事なメールがはさまってるから困るね。たぶん一緒にいくつか消してる。
でCDをサクサク買い漁り。そろそろ店の音楽も飽きてきたらしい。スタッフも。
今日のお昼はまんぱんこ。昼2時間で1日分売った。売れるんだ。「なんか今日はまわんないね。おいつかないね。」とスタッフと話してたけど、レジ見てびっくり。多い。無理です。
短時間にたくさん売るのは難しいというか、正直いって嫌いなので、少し困りました。
いっぺんにみんな来る→オーダーいっぱい→ミスが出る→料理が出ない→急いでる人もいるし→気分を害される→次、来ない
ヤバい。最悪だ。いっぺんに人が来ると困るから、バラけてくる様にメニューとか色々考えてるので、いっぺんに人が来ると困る訳だ。がーん。いっぺんに人が来ても対応できるなら、いっぺんに人が来る様考えるべきだけど。なんか困った。
お料理はもちろんだけど、その場所で一服したり、ゆっくりできるというのも料金に含まれてると思うんだけどなあ。
急いでいれた珈琲はおいしくないです。急いで飲んだ珈琲もおいしくないんじゃないかなあ。
とにかく、私のワガママのせいで、いろいろご迷惑をおかけしております。この忙しい中、ダジャレがバスバス出てくるスタッフkono氏はある意味すごいと思うが、トランスかも知れん。アホかも知れん。