明日は

夜、少人数ですが御予約いただいておりますので、左奥、キッチン裏辺りはぱんぱんこです。あとは空いてますから!昼間仕込みます。ゴリゴリ仕込みます。野菜お!こぉーやって!ドーンといって!グチャ−!

スタッフ強くなった

なんだかずっと忙しいので、慣れた。スタッフも慣れた。つよなった。みんなエー子や。みんな真冬に半袖でよーがんばとる。
ラジカフェは席数も数が知れているのですぐ満席になっちゃう訳で、前にも書きましたがだいたい10分くらいで回転していきます。ご迷惑をおかけしますが、そんな訳です。
正直なところ、あんまりバタバタすると、作業が雑になります。だから雑になるくらいなら、待たせます。時間短縮の努力は、別の機会にします。調理の手数を減らすのはダメ。痩せる一方。最後にハーブちぎってのせるくらいのこともできないような精神状態ではだめだ。でも手が遅いのはもっとダメ。
ダメダメダメ。