終わりでございます

さすがに週末、激しかった。13時でスープ売り切れ、追加もつくっといたおかげで夕方までいけたけど、ベーグル完売、ラップもカウントダウン。ガタガタです。売るもんない。夕方に意地でベーグルをタタキ焼いて、またごはん炊いて(3発め)、でもそこまで。もーなにも作れん。夜は奇跡的にそれ以外のものばっかで、なんとかいけた。もーほんと店しめよーかと思った。
スタッフtimoが腰痛いとか言いながらも23時前までかかってラップ生地を焼いていってくれました。11時間労働休憩なし。劣悪な労働環境です。おかげでつられてスープ作れました。ひい。

今日から新人

新スタッフ、アイちゃん初出動。ラジカフェ厨房の巨人仕様に戸惑っているようですが、よく働くエエ子や。ビシバシいくで。製菓卒だからね、楽しみです。面接の時にウチはカフェといってもみんな珈琲のみにくる訳ではないの、と言っといた意味が分かったと思う。鵜の森食堂ラジカフェは、みんなパクパク、カウンターもギチギチモリモリで焼肉うぐいすのカウンターを彷佛させます。から。
明日も仕込みはフルです。またゼロからのスタート。