モニカ ノゲイラ

le monde change

le monde change

NO IMAGE。格闘一家がまた末っ子出してきたのかと思った。スタッフTIMOが朝から持ってきた。一日中かけてました。ボッサのクラブジャズです。えーんでない。
今日は来客が多かった。
今度移動タコヤキ屋さんをやるという方とお話できました。沖縄人で、むっちゃええ人ねこの人。車の完成図もみせてもらいました。激しくかわいいです。春から開業らしいので、非常に楽しみにしています。タコヤキ好きなんです。沖縄風?
また詳細がわかり次第ここでバラす。
今日の新聞折り込みにのせていただいた109シネマズさんもスケジュール付き割引券、今月分持ってきてくれました。109で映画を見られる方は是非もってってください。また109さんからお食事券もプレゼントでますので、折り込みお持ちの方は是非御応募ください。
詳しくはコチラ→http://109cinemas.net/yokkaichi/index.html
オンライン割り引きもありますので是非御覧ください。とくに割り引き曜日を利用するのがズバ抜けてお得。いこ。