風邪ひいた

またひいた。なんかさいきんよわい。
スタンプラリーとうとう終了しましたー。どーもおつかれさんれーす。あざーす。
明日は楽しい抽選会〜。ラジカフェはコーノのセットをプレゼント。ラジカフェでも使ってます。
そゆ訳で明日までに風邪をなおさねばならんとです。だって温泉だから。
ちゅーせんかい会場は 温 泉 だ か ら !近いサ!
浴衣で抽選だよ!*1たぶん「あうと!せーふ!」てするんよ!
待っててね〜当てるよ〜おいちゃん当てるよ〜!グーでいくよグー。おいちゃんはいっつもグー!*2
グー1本で決勝まで勝ち抜くから見てて。*3
あー楽しみゴホ。グハッ。ガク。

*1:思いのほか、大人数の様です。

*2:勝った時のグーはなんだか大きく見えますが、負けた時のグーはいつも小さく見えます。

*3:公平を期すため、コンピューターで抽選です