ロシアンフェアー

無事終了しました。朝11時から夜10時までノノノノンストップ。スタッフ達もごはんなし、休憩なしでこきつかいました。で、ごくろうさん男3人ホルモンフェア。昼間のスタッフティモは哀れ。19時からきたスタッフUJはなんか得した。牛肉輸入問題は多国籍街にまで影響がでています。以前は「上ホルモン、並ホルモン」だったのが、「上、牛、ミックス、並」(左がハイクラス)ということに。豚混入という訳ですが、なんら問題はないね。どうでもよい話ですか。そうですか。
ちなみに最初の注文は「大ライス大盛り2お願いします。」
僕はフレッシュ麦汁。

レス

>ノビタン
東京ッスか。表参道シルズの資料希望。
>海猫様
ゴマプリン、毎日プリプリ作ってます。またゆっくりしにいらしてください〜。けっこうヒマな時間帯あるんです。

松阪 dsact様

http://blog.livedoor.jp/dsact/
御来店どうもです!のののちほど詳しく詳しく拝見させていただきます!!
アンテナ追加です。