カニ2日目

radicafe2005-12-30


カニ合宿2日目です。なんか色々わかってきたことがあります。
カニはおいしい
カニだけ食べると1人1キロ〜1、5キロくらい食べれる
・道具を使うより、チカラを使う方が作業効率がアップアップ
・折る場所も重要。細かいところは後回しにした方よい
カニミソはついていません 別売のようです

かなりのスピードでカニを解体できるようになりました。はさみ等つかわず手だけで大きな身が人よりはやくとりだせます。ひとより早く解体することで、人よりたくさん食べることが出来ます。あと、黙っているより、相手に話をさせることによって相手のスピードを遅らせます。
そういうわけで今日のばんごはんはカニとビールのセットでした。
明日は朝から新幹線で東京入りです。まってろカニ猛者。