radicafe2005-12-27


お花いただきました→

rinako nail さんからいただきました。あざーす。賀正凧付きのナルシス門松です。つまりスイセン。かわいい黄色のつぼみがあわわという間に咲きました。すごい仕掛けですね。
rinakoさんとこ忙しいらしいです!今日のラジカフェ昼間は激しくヒマれした!!

今日も雪です

つもるほどではないかな。寒いです。
ラジカフェ年内の営業は今日までです。明日以降は貸し切りや大掃除、忘年会等でぱんぱんこ。
時間ができたらごっそり日記を書こうと思います。12月に入って、なかなか時間がとれないので、いっぱいたまってます。人の出入りや、お店のことや。
今日のごはんはてりたまです。なぜかムッチープリンな伊勢赤鶏使用。お高い。おいしい。なぜだ。