無事終了

無事というのか、なんというか、クリスマスイブも終了しました。今日ラジカフェにお越しになってあれ?と思われた方もいると思いますが、今日は看板出してません。クローズ表示のまま。午後から深夜の為にシフトをずらして午前営業をお休みにしてました。午前中にも何組かこられましたが、こーゆー訳で最初はお断りしていたんですが、そのうち断りきれなくなって、そのままお昼ピークに突入。そのまま午後ピークに突入。そのままクリスマスディナーに突入し、結局最後まで看板は店内のまま。ノノノノンストップ。仕込みオーダー、また仕込みのくり返し。色々張り切って用意したものもいくつか使えずに終わってしまった訳。そしてまたからっぽ。ゼロスタートです。今日はもうアレなんで、明日早出して仕込もう。明日はひまかも知れんし。
看板はみんなみてないです。