注射したあとに

radicafe2005-11-29

昨日インフルチン*1を接種した後、そこにバンソコされた訳ですが、朝見たらかわいいゾウさんシールが貼ってあったことに気が付いた。うれしい。
・・・。バカにされているな。泣いてたからか。
順番待ちの時、コンタクトがずれて「鏡、ト、トイレ」と探している時に看護士さんに呼び止められて診察室に。ワラワラと人が出てきて僕を取り押さえようとしていたので、こういうシステムかと思っていたら、逃げ出そうとしていると思われてたのか。泣いてたからね。で、こんなシールでごまかそうとした訳ね。
騙されんぞ。
ふーん。でもかわいいなーコレ。うれしい。わーい。

[pasta]チキンのトマト煮・ローズマリー風味のパスタ

ローズマリー山程もろた。チキンは超下味、粉はたいて軽く焼き揚げ。ナスを煮込んだトマトソースでラタトゥイユみたいに蒸し焼き→お肉は軽く煮込み。ローズマリーは一枝でも結構効くので減ってかないよ。
ナスとチキンのコクがギューギューつまったパスタです。最高。

[ごはん]ラフティごはん

沖縄風角煮のっけごはん!やります!

朝から

ピザやいてます!パスタも!イブクロ丈夫な人達れすね!

*1:インフルエンザワクチンの同意書には北里研究所と書いてあった。なるほど。