おかげさまで

2周年無事終了致したよーウィー。告知もロクにしてないのに土曜日は何故か過去最高の成績。お昼12時から閉店までノノノノンストップ。自作のクッキングソング(ホンワカ系)のおかげでなんとか乗り越えました。歌ってなかったらもう絶対ムリ。夜なんてアレがないコレがないでメニューもガタガタだったけど、気にしないよ。腰の一部が破壊されたかも。日曜はすこしおとなしめ。大雨にしてはいつも通りの週末。夜はやっぱり欠品アリで申し訳ないんだけど。普段16〜18時は仕込みできたりするんだけど、この時間まんぱんこだともうアウト。ダメ体質。まあ、なんとかなった。うん。
今週は木曜にnoviさんが来るから楽しみです。激しく晴れを願うよ。
明日は赤めのオムハヤシ。ハヤシってゆかビーフシチュー?だってポモドーロ。