cafe snug行ってきたよ

http://d.hatena.ne.jp/cafe-snug/
最高。カレー食べた。最高。もっとゆっくりしたかったけど、なかなか居れない。つーか夜行きたい。
背痛の方は大分回復したよ。前は立てなかったけど、今はズキズキ痛むくらい。治ってないよ。近所の整形行くんだけど、私の他はやはり御老人ばかりで、私等が痛いといっても「若いんだから放っときゃ治るよはい次の人〜」的ムードで不満足。肩甲骨の下くらいを指して「背中が痛いんです」と言ったら「そこは腰。」と言われた。ここ腰か。じゃ背中って思ったより狭いね。広い背中に憧れるよ。
やっと作った時間なんだから全身見てほしいくらいなんだけど、全然話聞いてくれないよ。しょうがないから低周波治療器買っておうちでビリビリ。効くような。効かないような。湿布ももう飽きたから整体いこ。それでもだめだったらホットヨガ