終了でっす

いやーなんとか持ちこたえました。変な動きしていなかったかが心配だけど。普段から変だったらこれは治らないからもういいよ。個性です。背痛はこの休み中になんとかしたいんですが、マッサージダメ、ストレッチダメということで寝るしかない訳。寝るのか。この貴重な休みに寝るのか僕は。寝ると無理問答悶絶悪夢を見るから嫌だ。スタッフ達はみんなでどこかに遊びに行くらしい(教えてくれない。コソコソ話す。)ので猛烈に悔しいけど台風だよ残念だね〜ちょっとスッとしたよ。私は遠くには行けないのでたぶん四日市観光(食)になります。snug行くし。
今日、若いお客様に「パソコンはいつからやってるんですか?」と聞かれたんですが、君のうまれる前からだよとは悲しくて言えなかった訳。おお、あれはまだ記録媒体がカセットテープの頃。BEEP音をいじくってた頃。電器屋のP6Mkー2にBASIC打ち込んでたな。マイコンBASICマガジンに投稿して5千円もらったっけ。今から思えばあんな物は電子ブロック(復刻してます)となんら変わらんな。せつないな。
技術とキャリアが無関係なのは何ごとも同じだね。全然わからん。パショコンはいうことを聞かん。なんだコイツ!!
店のCDまた壊れた・・どうなっとんだ・・・頼むよ・・。
ラージカフェは明日から水曜までお休みです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。どこへも行きません。四日市にいます。ただプールに・・行き・・たい。なが・・しまの・・(ブクブク)。