今日はどうなっていたかというと

18時からの営業でした。週末ですしたくさんの方がおみえになっていたみたいなんですがー。
昼間は寝てました。
金曜の夕方からなんか背中が痛いな−と思ってたら、夜には立てなくなりました。ハゲ、激しい痛みが!這うようにして帰ってバタン。急性の背中痛。筋膜炎だとか。えらいことです。起きれない、歩けないで要介護2。湿布のおかげで今日はなんとか営業。今日も全身湿布で脱毛です。
明日は治っている予定。きっとピンピンしてるよ。
とにかくご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
えー京都行きは背痛と台風で延期。残念。
金曜の夜、一番背痛が酷かった時にこられていたお客様の中で私の異常に気付いた方、あいつなんか変と思われた方、感想をお待ちしております。自分で言うのもなんですが、ゾンビっぽい動きをしてた。キモかった。帰りはあからさまに変質者。